マルニ60フレームチェア2シーターの使い方 【納品事例】

マルニ60フレームチェア2シーターの使い方 【納品事例】

 納品事例

・マルニ60フレームチェア
 2シーター/オーク材/ウレタン仕上/ローバック/通常幅
・マルニ60 サイドテーブル40(オーク)

-
マルニ60フレームチェアの最大の特徴はセパレート式になっている事です。

2シーターはもちろんですが、間にサイドテーブルを入れてみたり、向かい合わせにしてカフェっぽくしてみたり、後々両肘なしタイプを追加購入で3シーターになったりと、ライフスタイルの変化にも対応できるのです。

背と座のクッションのみ買い替える事もできるので、長く使用できるシステムとなっています。
まさに「ロングライフデザイン」。

60visonプロジェクトを代表するブランドのひとつです。
-


-

-
-

 マルニ60一覧はこちら

-
-
60VISIONとは?

-
-

※FELICE神戸店は「貸切ご予約制」の営業体制となっております。

 

 

マルニ60とはどのようなブランドなのか?

広島県の老舗家具メーカー『マルニ木工』が、1960年代のロングライフ製品を復刻生産する「60VISION(ロクマルビジョン)」に参加し、立ち上げた新ブランドです。

1928年の創業以来「工芸の工業化」をモットーにいち早く近代化を達成し、高品質な 家具の普及に努めてきたマルニ木工。
「日本の洋家具の歴史はマルニから始まった」と言っても過言ではありません。

そのマルニから2006年、60VISIONというパートナーを得、創業当時の熱い想いを胸に『マルニ60(マルニロクマル)』は誕生しました。当時のデザインはそのままに、現代の 環境に合わせてより良い製品に仕上がっています。

WORKS一覧に戻る